よくある質問まとめ

⌘シータヒーリングのセミナーや実践会について

■Q:シータヒーリングなどのセミナーや講座
  2〜15日間は、連続して受けなければいけないですか?

A : 連続での受講が望ましいですが
「土日のみ」や「平日の曜日指定(毎週火曜日)」
「午前中のみ」「夕方からのみ」などでも受けられます。
ご相談くださいね☆

例えば、3日間のセミナーでしたら
2日受けて翌週1日でも大丈夫です。
土日土、日土日、月水木など

*15日間のセミナーは最長3カ月以内に受けて頂くことになります。
基本5日間受講、1日または2日休み×3週となります。
例:月〜金受講、土日休み

例:シータヒーリング基礎セミナー
・基本クラス 10:00〜17:00(3日間・ランチ休憩1h
・半日クラス 10:00〜13:30(5日間)
・夜クラス  18:00〜21:30(5日間)
・週末クラス 金18:00〜21:30、土日10:00〜18:30(3日間)

 


■Q :シータヒーリングのアナトミーセミナー
  受講料の2回分割払い(振り込み)は可能ですか?

A : お振込での分割を希望される場合は、
 全額お振込み完了後にセミナーを受講して頂けます。


■Q : セミナースケジュールにUPされてる
  日にちだと受けられないのですが、次回はいつ開催されますか?

A : セミナーはリクエストで開催しています
予約スケジュールの空いている日時をお選びください。
また、UPされていても開催が確定していない場合もありますので、まずは、ご希望の日にちをご連絡くださいませ。

■Q : 実践会に参加したいのですが
  次回はいつ開催されますか?

A:実践会はリクエストで開催しております。
ご希望の日時をいくつかと、やって欲しいテーマについてもお知らせください。
公式LINEからでも大丈夫です。
生徒さん同士で交換セッションをしたい方に向けてのFacebookグループを創りました。
参加希望される方はご連絡くださいね。

 

⌘セッションについて


■Q : 仕事の帰りにセッションを受けたいのですが、何時までにサロンに入れば受けられますか?

A : コースにもよりますが、20時までに入店されれば大丈夫です。
閉店時間22:00となりますので
例)シータ1時間とレインドロップ・ベーシック140分の場合(合計3時間20分)、逆算して、18:40までに入店をお願いします。

ご来店が遅くなる場合は、メニューをどちらか1つのみ選択していただくことになります。
ZOOMでのセッションでしたら22時まで受け付けています。(シータヒーリング、ライフコンサルなど)

⌘予約について


■Q : 予約システムでの予約の仕方が
  よくわからないのですが、メールでもいいですか?

A: 大丈夫です。第3希望までの日時をお知らせください。
ご来店時に予約システムでのご予約の仕方をわかりやすくお伝えしますね。
*ラインやメッセンジャーからでもご予約可能です。

↓スマホでの操作
MENUの横三本線の所をクリックしますと各項目が出てきます。

 


 

⌘セミナーについて


■Q : 当日、突然の急用が入り、セミナーを欠席することになりました。

後日、受けることはできますか?

A : 1週間以内の振替でしたら、キャンセル料はかかりません。
予約スケジュールから空いている日をお選びくださいませ。
キャンセル規定はこちらから

 


■Q :セミナーを受講する際の持ち物を教えてください。

A : 座学中心のセミナーは筆記用具とA4テキストが入る袋をお持ちください。
実習を伴うセミナーは、その都度、持ち物をお知らせしています。

 

 

■Q:プライベート(1体1)セミナーとして受けることはできますか?

A:はい、できます。価格が変わりますので、ご相談くださいね。
(例:1dayセミナーは+5,000円)

 

■Q:セミナーを対面で受けたいのですが
  地方や自宅に出張して頂くことはできますか?

A:はい、できます。
地方の出張は別途・滞在費(ホテル代)と交通費がかかります。
ご自宅への出張は、通える範囲で交通費と出張費がかかります。
ただし4名様以上の開催でしたら別途・滞在費や交通費はかかりません。
(セミナーによっても変わりますので、お気軽にご相談ください)